ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月27日

薬を飲むとき

薬を飲むときに水以外はダメだという話が
あります。

ヤフーニュースに出ていた話題です。

現在ではお茶やビールなんかで飲んでも
影響がない薬も結構あるらしい。

とは言え影響がある場合もあるので水で
流し込むのが無難だと思う。

ただ個人的に疑問な点があるんだよね。

それは、薬を水で飲んだあとの話だ。

その後お茶やジュースやコーヒーが飲みたい
ときってあるじゃないですか。

当然直後はまずいだろうし、どのくらい間を
空ければよいんだろう。

飲みたいときは飲みたいしね。

30分も1時間も間を空けたら、飲む気分も
無くなっちゃうし。

どうなんだろう。

育児 ストレス 原因
育児 ストレス 原因
育児 ストレス 解消


最新記事
 たまご (2010-08-09 22:40)
 なんだかんだでデフレが進む (2010-08-02 12:54)
 バナナ (2010-07-20 15:43)
 飴の糖分ってどうなんだろう? (2010-07-14 00:07)
 アイフォンてどうなんだろ? (2010-07-04 22:02)
 CM消し (2010-06-28 20:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬を飲むとき
    コメント(0)