ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月09日

たまご

え~とですね、かなりくだらない話なのでスルー
よろしく(笑)

たまごって結構やすいので思わず買いたくなるんですよね。

ただし、普通のたまごパックを買うと使いきらない
うちに消費期限を過ぎてしまうんです。

えっと、ちなみに独り者です。

最近はちっちゃいパックも売っているけれど
若干お高めです。

4個パックでも余る時があって、さらに割高な
2個パックを買ったりしています。

2個パックなんてあるんですよ!

で、そのあたり売り切れていて久々に
ヨード卵光を買いました。

当然割高です。

と言っても2個パックと大して変わらない6個
パックです。

ところが…。

たまごの質は格段に上です。

こんなに品質の違いを感じたのは久しぶりです。

何しろたまごを割ったときの盛りあがり具合が
凄い。

品質の良い卵はこんもりと盛り上がるって言うじゃ
ないですか。

まぁ、味的にはよく分らない味音痴なんですけどね(笑)

元カノ 忘れられない
元カノ 連絡


最新記事
 なんだかんだでデフレが進む (2010-08-02 12:54)
 薬を飲むとき (2010-07-27 14:57)
 バナナ (2010-07-20 15:43)
 飴の糖分ってどうなんだろう? (2010-07-14 00:07)
 アイフォンてどうなんだろ? (2010-07-04 22:02)
 CM消し (2010-06-28 20:24)

Posted by ぴょん at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまご
    コメント(0)